出典:instagram

どれが気になる?♥

最近めっちゃ寒くなってきましたね!
乾燥の季節(๑ ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ๑)


フォロワーさんによく質問されること
Best5以内にはいる #スキンケア につ
いてまとめておきます(๑•ᴗ•๑)♡


これやで!みたいに紹介できるような
デパコスでないけど、、、

基本的に、コスメは #プチプラコスメ
ばっかりでスキンケアもプチプラ派w


ースキンケアー
▼化粧水
ハトムギ化粧水

▼乳液
Saiki さいき

▼クリーム
豆乳イソフラボン or 白色ワセリン
(基本的にはイソフラボンやけど乾燥が
酷い時は、白色ワセリンを上からぬって
水分が飛ばないよう蓋してますw)

▼洗顔&クレンジング
ビオレメイクも落とせる洗顔料
うるうる密着泡

▼スクラブ
LUSH クリスマスの晩餐

▼パック
メディヒール
適当に気分で何種類か使い分けてます♥


個人的に推しはSaikiとLUSHのスクラブ
スクラブは4日に1回くらいしてるよ♪̊̈♪̆̈

でスクラブした日にパック✧︎*。
あとはサプリかな?♪̊̈♪̆̈


プチプラスキンケアで、おすすめあれば
逆に教えて欲しいなぁʕ´•ﻌ•`ʔ♬︎♡



明日カラー行くんやけどどーしよ?♪̊̈♪̆̈

今ピンクグラデーション なんやけど♥
どんなのがいいと思いますか?(しらんがな)


ではでは♥
今日も1日頑張りましょー(๑´ڡ`๑)✧︎*。



#神戸グルメ #神戸カフェ巡り #mery #コスメレポ
#三ノ宮カフェ #神戸ランチ #ゆるふわ巻き #snidel
#アフタヌーンティー #グルメ女子 #スナイデル
#スイーツ女子 #美白ケア #美肌ケア #ヘアメイク
#selfie #ピンクグラデーション #xyui_codex #笑顔
#mukbang #먹스타그램 #スイーツテロ #コーデ
#彼女とデートなうに使っていいよ #美肌レシピ
#いいね返し #グラデーションカラー #ガーリー