出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

・ 雨☔️‼️湿気‼️ お昼の配信前に写真撮るの忘れた〜(まだ自撮りが習慣化してない)🥺💦笑 長女習い事とその他2〜3つの用事を終わらせ、気付いたら髪の毛ウェットでした🤥 今日もあっという間の2時間配信、とっても楽しかったです☺️💓 明日は台風接近のため、長女の習い事が休みに🥺💦 子供達に奇跡のタイミングが訪れれば、配信やりますね(*^o^*)✨ それでは皆様良い週末を… #イチナナ #イチナナライバー #イチナナライブ #イチナナ公式ライバー #新人ライバー #専業主婦 #3児ママ #ダイエッター #みにょ

みにょ(@minyo_mama)がシェアした投稿 –


雨☔️‼️湿気‼️

お昼の配信前に写真撮るの忘れた〜(まだ自撮りが習慣化してない)🥺💦笑

長女習い事とその他2〜3つの用事を終わらせ、気付いたら髪の毛ウェットでした🤥

今日もあっという間の2時間配信、とっても楽しかったです☺️💓

明日は台風接近のため、長女の習い事が休みに🥺💦
子供達に奇跡のタイミングが訪れれば、配信やりますね(*^o^*)✨

それでは皆様良い週末を…

#イチナナ
#イチナナライバー
#イチナナライブ
#イチナナ公式ライバー
#新人ライバー
#専業主婦
#3児ママ
#ダイエッター
#みにょ

dicekey4649の大丈夫🤗

大切な仲間の好きな曲😊dicekeyの想いを込めた歌声を聴いてみてください🙇‍♀️
#イチナナライバー #イチナナ #生配信 #認証ライバー #17ライブ #17live #ライブ配信 #弾き語り #ライブ配信者 #弾き語り好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #ギター #voice #音楽 #広島 #シンガーソングライター #カバー #hiphop #guitar #rock #music #ダイスケ #hkcover #アラサー #自粛 #dicekey #pops #cover #コロナに負けるな #song