出典:instagram

この投稿をInstagramで見る

    何枚目を最初に持ってくるか 迷いに迷って…これにした。←   昨日はたくさんのお祝いコメントありがとう🙇🏻‍♂️💓  とっても嬉しかった♡ みんなのおかげで👨🏻との記念日が より素敵な日になったよ〜ありがとう🥺    お蕎麦食べる直前、わくわくなときの📷♡  質問多かったこのニット🧶はZARAだよ! コーデの詳細はWEARに載せたのでよかったら見てね!!!    #カラコン #アイメイク #ラッシュリフト #シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ  #コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー    明日のごはんのために!!歩くぞ〜🚶‍♀️  

rinatea〻りなてぃー(@rinatea_25)がシェアした投稿 –

何枚目を最初に持ってくるか
迷いに迷って…これにした。←

昨日はたくさんのお祝いコメントありがとう🙇🏻‍♂️💓

とっても嬉しかった♡
みんなのおかげで👨🏻との記念日が
より素敵な日になったよ〜ありがとう🥺

お蕎麦食べる直前、わくわくなときの📷♡

質問多かったこのニット🧶はZARAだよ!
コーデの詳細はWEARに載せたのでよかったら見てね!!!

#カラコン #アイメイク #ラッシュリフト
#シルバーアクセサリー #デカ目メイク #コスメ
#コスメ好き #自まつ毛メイク #りなてぃー

明日のごはんのために!!歩くぞ〜🚶‍♀️