出典:instagram

寒い日が続きますね!
みんな体調壊してないかな?

ゆずアレルギーのアナフィラキシーショックで急遽入院してしまった期間、 意識もままならないから 美容どころでなくて
1度 肌がボロボロに(´;ω;`)ぴえん

毎日の手入れがどれだけいきていたのか実感したなあw



乾燥が付き纏う冬に向けて
より日頃のケアを引き締めなきゃと思っていた矢先!
美容通い放題サービスVidayの
公式アンバサダーに選んで頂きました🌷✨✨✨

月額9千円〜、エステ、マッサージ
ネイル、マツエク、ジムにヨガと充実した施術が通い放題、
学生にはとっても嬉しい😭💓


まだ始まったばかりなのに
都内では現在180店舗以上が契約をしているらしいです💡

こんなサービスあったらなぁぁぁ💭💭
と思ってたから嬉しく通わせて頂くことに🥰


早速この日は @salonrise さんにて
肩にハイフを照射してきました!
肩こりと頭痛解消が期待されます(●´ω`●)


VIDAYに興味のある方は是非
美容通い放題サービスVidayで
検索してみてね! 🦋https://viday.jp/

#Viday #公認アンバサダー #美容サロン
#通い放題 #サロンモデル #エステ #美容室
#美容院 #まつげ #リラク #マッサージ #ジム #いいね返し #東京 #可愛い #ネイル #fitnessmotivation #makeup #girl #筋トレ女子 #ワークアウト #tokyo #fitnessgirl #fitnessmodel #training #workout #fitness #メイク #美女