出典:instagram



お誕生日からの決意‼️

その1
体内時計がぐるぐる🌀に乱れすっかり夜型になってしまった生活リズムを朝型にする!

その2
大大大嫌いな歯科に通う!

どなたか横浜市で無痛で優しくて虫歯も審美も上手な歯科医院をお知り合いの方がいらしたらどうか紹介してくたさーい🙏
歯は大切ですよね~
奇跡の50代60代になる為に時間がかかっても今からしっかり治そうかと思っております。

もうここで言っちゃったら絶対やるしかないですね😅💦
RIKAがんばる💪

それと今日はこれからインフルエンザの予防接種に行ってきます。
いくつになっても注射は怖いです😭😭😭

でも自分の身体は自分で守らないとね〜

昨年初めて予防接種を受けてインフルエンザどころかもうすぐ2年間 風邪をひいてないという奇跡の記録を更新中なんです‼️

今までは年に2回は高熱が出る風邪やインフルエンザになっていた私がホント奇跡です✨
先程 加湿器も設置して風邪もコロナにもならないように日々ケアしております。

皆様も充分にケアして2020年を乗り切りましょうね😊

*・゜゚・*・゜゚・*:.。.. .。.:*・゜゚・**:.。..。.:*・’*:.。. .。.:*・゜゚・ .。.:*・゜゚・*

#bijin_meikan
#bimajo_navi
#美魔女サポート
#美魔女フェニ2020.jp
#令和の美魔女
#selfim
#美魔女file
#美魔女ナビ
#美魔女Navi
#bijo_cosmetic
#ビジョコス
#美魔女
#bimajo
#リポスト
#美しい女性
#美しい人
#美魔女モデル
#目指せ美魔女
#インフルエンサー募集
#インフルエンサーマーケティング
#アンバサダー募集
#アンバサダー企画
#アラフォーアラフィフ世代
#アラフォーアラフィフ
#アラフォーアラフィフファッション
#インフルエンザ予防接種
#歯科医院