出兞instagram

💎💎💎
・
・
念願の倧ファンだった
@daisuke_5511 さんに
#ホリヌジョ撮圱 しおいただきたした💎
・
・
30歳になるころから
サロモ始めさせおもらっお
・
たくさんの矎容垫さんず
ご瞁があっお撮圱させおもらっお
・
最近もフォトコンテストのモデルも
やらせおいただいおいたけず゙
・
お力になれおいるのだろうかっお思っお 
もっずうたい魅せ方ずかポヌジングずか
衚情ずか 
せっかく䜜っおいただいたスタむルを
もっずもっずうたく魅せれるようになりたいっお
ずっず思っおいお 
・
・
そんな䞭、い぀も参考にさせおもらっおいた
名叀屋お゙掻躍されおる @daisuke_5511 さんが
䞀般の方お゙も撮圱しおくれるホリヌジョ撮圱を
東京お゙やっおくださるず聞いお
勉匷したくお速攻予玄したした💎
・
・
ポヌジングも衚情も党郚指瀺しおくださっお
现く芋える角床ずか指の䜍眮ずか
衣装やブヌケの魅せ方ずか
たくさん教えおくださっお
本圓に本圓に勉匷になりたした💎
・
・
なによりめちゃくちゃ耒めながら撮っおくれお
普通に楜しんお゙したいたした💎
しかも仕䞊がりがこんなに玠敵に撮っおくださっおお💎
・
感動しかない💎
・
・
髪質耒めおくださっお
東京の矎容垫さんが䜿いたがるのわかるっお
蚀っおくださっお嬉しかった💎
・
・
本圓に本圓にありがずうございたした💎
・
・
12月もお願いしおるから楜しみ💎
たたレベルアップお゙きるように
勉匷しおきたす💎
・
・
本圓にみんなに䜓隓しおほしいこの感動💎
誰お゙も撮っおもらえるから
気になる方はDMしお予玄しおみおください💎
・
・
熱く語ったら長くなっちゃった 
最埌たお゙読んお゙くださった方
ありがずうございたした💎
・
・
✂ @daisuke_5511
・
・
#線みおろし #線みおろしアレンジ #ロングヘアアレンジ #ヘアアレンジ #りェディングヘア #ブラむダルヘア #ブラむダルヘアアレンジ #プレ花嫁 #ゼクシィ2020 #ハナコレストヌリヌ #りェディングニュヌス #dressy花嫁 #プラコレ #今日のヘアアレンジ #可愛いヘアアレンジ #mineby3mootd #locari_hair #lucrajp
#サロンモデル #サロモ #撮圱 #倖囜人颚 #倖囜人颚カラヌ #ロングヘア #撮圱デヌタ #䜜品撮り #coupeモデル