出典:instagram

台風の影響もあってか、ほんとに寒くなってきましたね!❄:;((>﹏<๑));:❄

温度差があるから着る物が難しい〜🤔!
風邪引かないように体調管理ちゃんとしないとなと思う毎日です💪( ¨̮💪)🔥🔥

寒すぎてヒートテックもマフラーも引っ張り出しちゃった🙀🌀🌀
寒がりすぎ?😂💥笑笑

冬ゴルフ耐えられるかな?
寒くても絶対行きたくなるんだろうな〜( *´艸`)💓💕えへへ

最近自分がアーリーリリースの傾向が強いなと
気づかせてもらって、修正中です😤💨

アイアンはとっても良くなったんだけど、
ドライバーがほんとに迷子🌀🙀
上手く出来ない自分が嫌で嫌で😂😂😂💦💦💦笑

すっごい悔しいので頑張って練習中です🔥🔥🔥

次は100切りを、安定させつつ
90切りを目標に頑張ります!٩(🔥⌑ 🔥)ง

半年で100切り目標達成したから次は1年で90切りかな?😂😂😂できるかな?😂😂

皆さん寒さと台風に気をつけてね〜❤️ྀི🧡ྀི💛ྀི 💚ྀི 💙ྀི💜ྀི🖤ྀི

#ゴルフ女子 #ゴルフウェアコーデ #ゴルフ好きな人と繋がりたい #ゴルフ初心者 #ゴルフ好き #ゴルフ上手くなりたい #女子ゴルフ #ゴルフウエア #ゴルフコーデ #ゴルフ男子 #golfcourse #golfwear #インスタゴルフ #インスタゴルフ女子 #ゴルフ大好き #ゴルフ大好き #golf #golfstagram #golfgirl #followme #ゴルフバカ #オシャレ #ゴルフ友達募集 #⛳ #golfswing #golf_round #골프 #골프웨어 #골프 #골프스윙 #ゴルジョモ #golf #私服