出典:instagram

@01__09yuka

.
.
.
こんばんは🤎優花です🐚*.+゚
すこーしずつ夜は涼しくなってきましたね♪窓開けてMステ観ております🌿🌿

今日は子どものスイミングの送り迎えをして帰宅してからピアスの撮影です🌹✨
.
.
@shirommy.0920 💄💕
.
.
本当はお外で撮影したかったのだけど、やたら人が多くて断念🙈💦笑

今日付けて外出したピアスchanはパール×ゴールドバックチェーンキャッチになります💠‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦
.
.
わたしの大好きなパールなんですが大ぶりパールで下が小ぶりなパールの3種類のパーツがシャラシャラ付いてるの🤎

バックもチェーンになっていて本当にお洒落🎀

post素材は、サージカルステンレスになってます🧸是非、最後に載せた動画もご覧になってみて下さいね🌹✨

とても大人女子なハンドメイドピアスなので落ちついた印象になりますよん🌿🌿🌿
.
.
@shirommy.0920 🐚⋆°。✩
⬆️⬆️素敵なハンドメイドピアスが沢山取り扱ってるので是非覗いてみて下さいね🌹✨
.
.
.
#ハンドメイドピアス
#サージカルステンレスピアス
#大ぶりピアス
#バックチェーンピアス
#大人上品
#ピアス
#ピアスモデル
#大人可愛い
#ピアス好き
#アラフォー
#アラフィフ
#クォーター
#透明感
#いつもいいねフォローありがとうございます
#とても感謝