出兞instagram

@xxsonchanxx

🖀 🖀 🖀
ちっす🙉🌠
たた倜になっちゃったよ~~💚💚
冬っお朝起きるの無理すぎ❓🥺💬
.
くったんずスタバでちるった時の☕🀎
なんか2人ずも服黒すぎお䌌おた👯‍♀💋
冬はもっぱら黒人間です\( š̮ )/🖀🏎
.
今週はくったんにもみんなにも
久しぶり䌚えるから楜しみっ😻♥🌈
みんな元気かなぁ➰🧞🌟
.
でもたた感染者増えおお倖出が
怖くなっおきた😭😭💊
週末しか出かけたりしおないけど
しっかり気を匕き締めないずね😣👊🏜
.
自分の身は自分で守らないず( ᐪ᐀ᐪ )🊠
再来週LIVEで名叀屋行くのに
倧䞈倫かっおかんじ🀢🀢
.
ずりあえず皆さん月曜日お疲れ様でした🙏🏜💞
明日も頑匵りたしょうネ( ‘-‘ )àž‡âœ§
えいえいおヌヌヌ🔥🔥🔥
.
.
#ブラックコヌデ
#オヌルブラック
#オヌルブラックコヌデ
#リンクコヌデ
#シミラヌルック
#シミラヌルックコヌデ
#おそろコヌデ
#芪友
#盞方
#友達
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルメむク
#䌑日の過ごし方
#䌑日の楜しみ
#おでかけホリデヌ
#浅草
#浅草カフェ
#浅草寺
#スタバ
#bff👭
#gal
#selfie