出典:instagram

@saho_sayuu
昨日の出勤コーデ🤗

急に寒くなったので、上からジャケットを羽織りました🤚

体調崩しやすい季節なので、皆さん気を付けてお過ごし下さいね🌺

☆追伸☆
前回の投稿で、160℃のヘアアイロンで右手の平を火傷した水ぶくれの写真📷を掲載したら、コメントを下さる方々が心配して下さり、どうもありがとうございました♥

木曜日に火傷し、金曜日の夕方に皮膚科へ行きました🙋

【深達性Ⅱ度熱症】で、上手くいけば2週間くらいで治癒していくけど、もし細菌感染を起こしたら😰薬の服用が必要になってくるらしいです💨💨💨

それと、水ぶくれは必ず破れるらしく、そこから細菌が入ってしまったら、ひきつれ等の傷跡が残るらしいので⤵️ちゃんと病院🏥へ行って来て良かったです😐

現在の手の平の状態もアップしてますので😿💦😿ご覧下さいね👍

STAY SAFE!!

#あらふぉー #アラフォー女子 #アラフォー女子と繋がりたい #アラフォー女性 #アラフォーコーディネート #40代 #40代女子 #40代ライフ #40だい楽しくやってます #40代ファッション #アラフィフライフ✨ #アラフィフ女子と繋がりたい #アラフィフですが何か #美魔女になりたい #若く見える #美女コスメ #いろじろ #色白美人 #色白メイク #美人さん #美活動 #美意識あがる #美意識アップ #美意識up #アンチエイジングケア #美肌づくり #美脚美人 #ファッションスナップ #ファッションすきと繋がりたい #ファッション好き