出典:instagram

@babyrika_yoshino



ハーバルピール6日目

3日目のポストで全く剥離してないと書いてましたがその後お風呂に入って皮膚がふやけたら無限にボロボロ剥けました😅

無理して剥かない様にと言われてましたが顔に触るたびにボロって剥けるからついつい触ってしまう💦

古い角質が取れてるので剥ければ剥けるほど嬉しくなると聞いてたけどボロボロ過ぎて少し不安。。。💦

このボロボロは4日目まで続き5日目からは剥離はなくなったけど乾燥がとても酷く感じるのとフェイスラインからデコルテがめっちゃ痒くて赤く湿疹も出てます。

好転反応の様ですがかなり肌荒れしてる感じに見えます😢

化粧水をバシャバシャ付けてもどんどん吸収してしまい乾燥を感じるのでオイルやクリームでたっぷり保湿してます。

昨日アフターケアのマッサージをしてもらってお肌を整えて今回のハーバルピールは完了!

リンパドレナージュでツヤツヤでかなり小顔になります。
RIKAって顔に凝りや水分が溜まっててエステシャンも矯正するのに大変そうでした😅🙏

今日は早速メイクしてみましたがノーファンデは無理な状態なのでお化粧下地後 #ランコム の #タンイドルウルトラウェアリキッドファンデーション をつけました。

流石ランコムのファンデーションは肌荒れを感じさせないお化粧ノリですが時間が経過するとまだまだ乾燥がひどくてシワっぽい感じが悲しい。。。😭

新しい皮膚に脱皮したばかりなので皮膚の表面も身体の中もたっぷり水分を入れてあげよう。

美魔女になるのって大変🤣

ꕥ꧁꧂ꕥ꧁꧂ꕥ꧁꧂ꕥ꧁꧂ꕥ

@kireido

#rikaのお気に入り美容
#ハーバルピール
#ハーブピーリング
#好転反応で肌荒れ
#美容
#アンチエイジング
#美魔女活動
#アラフォーアラフィフ美容
#令和の美魔女
#美魔女ナビ
#美魔女サポート
#ビジョビジョ
#ビジョナビ
#bijo_cosmetic
#selfim
#ターンオーバー改善
#傷跡治療
#リンパドレナージュ
# #check8788