出典:instagram

@asami.yu_u.me




*引きの写真と寄りの写真*
カメラマンさんによって、好きな写真、好きな撮り方が色々あるんだなぁ〜っていつも思ってます。
ライティングとか、カメラやレンズでも全然違いますよね。
モデルさんによっても、引の写真で全身が撮りたくなるモデルさんと、寄りでお顔のアップが撮りたくなるモデルさんがいるって聞いた事もあります。
私は、皆さんから頂いたデータを見るとドレス以外は、寄りの写真が多いな〜って思ったのですが…
以外と背がちびっ子だからかな…🤔笑?←良く初めましての人に、思ってたより小さいと言われる…🤣


❤︎Special thanks❤︎
Photo by @uekita5523
うえぽんさんとは、以前からからやり取りはしていたけど、撮影してもらうようになってからはまだ1年位。
いっつも登場から解散まで、ずーっと笑わせてくれるカメラマンさん(笑)
笑顔と元気をくれるの。
あと、私の大好きなコーヒーとかジュースとかお菓子とか♡←餌付けされてる??笑
撮影中もずーっと笑いっぱなし🤣
でも、写真は真面目📸✨
いつもありがとうございます😊✨


撮影に関しては、DMください❤︎

#ニットワンピース #肩出しニット #美脚 #美脚になりたい #可愛くなりたい




#フリーモデル #撮影モデル #サロンモデル #ブライダルモデル #ポートレートモデル #被写体
#作品撮り #ポートレート #ロングヘア #カメラマンさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダーの中の私の世界 #一眼レフ #ポトレのセカイ #ポトレ撮影隊 #東京カメラ部 #インスタグラマー #instagramers
#撮影依頼 #モデル募集
#lovers_nippon_portrait #portrait #portraitofjapan #japanesegirl #photography