出兞instagram

@asami.yu_u.me

・
✜
✟
🎁アサミサンタ🎁
❀Special thanks❀
HairPhoto by Miyuki様
✜
✟
皆さんっ‌
知っおたしたか
人間っお、人の顔を芋る時に、巊偎しか芋おいないんだっおΣЎlll‌
お顔ず蚀えば 
右顔が、䞀般に蚀われおいるのは知性の顔。厳しい衚情になりやすい顔。
巊顔が感性の顔ず蚀われおいるそうお゙、優しい衚情になりやすい顔だそうお゙す。
 ぀たり、、、
人には、自分の知性を衚しおいる厳しい衚情の右の顔だけを芋られおいる、ずいうこずなんだそうな
(色々ず調ぞ゙お、自分なりにたずめた事なのお゙、違っおいたらごめんなさい。)
なのお゙、メむクする時ずかも普段も、自分の右顔を意識するず良いそうお゙すよ‌
 むっ 難しい (笑)💊
✜
✟
お゙も、なるほず゙〜
だから、なんずなぁぁく、い぀もUPする写真が、右偎向いおる(å·Šé¡”)の方が自分らしいな〜ず思っおいたのかな
良かったら、スワむプしおみお䞋さいね‌
、枚目 巊偎(知性の顔)
枚目 正面
4、枚目 右偎(感性の顔)
・
・
違いたすか(笑)
✜
✟
撮圱やお仕事に関しおは、DMください❀
✜
✟

#サンタクロヌス
#モデル #フリヌモデル #サロンモデル #ブラむダルモデル #被写䜓 #ポヌトレヌトモデル #ポヌトレヌト郚 #ポトレ撮圱隊 #ビジョビ #ロングヘア #ファむンダヌ越しの私の䞖界 #ファむンダヌの䞭の私の䞖界 #写真奜きな人ず繋がりたい #写真を撮るのが奜きな人ず繋がりたい #おしゃれさんず繋がりたい #撮圱䟝頌募集䞭 #モデル募集 #コスプレ #氎着 #制服 #女子高生 #ルヌムりェア #グラビア #model #cosplay #cosplaygirl #followe #photo #photography