出典:instagram

@hitomi_moriyama_



初パーできた⛳️✨
苦手なホールでのパーだったから本当に嬉しかったなぁ!!
右にいつも飛んでいきやすいのに、右に池あるし本当に苦手なホールだったのよ😭
案外そんな感じでプレッシャーかかっていい緊張感出てる方がいいプレーできるのか?😂💦

ショートコースはいい意味で慣れてきて、どのホールもダブルボギー以下でラウンドしようと決めていたんだけど、ほぼ達成できたので本当に楽しかったし嬉しかった✨
あとはショットの質を高めて、ドライバーをもっと練習してって感じで、コースデビューしたいな🍀
来月末か再来月頭には出来るようになりますように🙋‍♀️🌟



tags: