出典:instagram

@haruchaaan.t

年末年始の食の乱れや乾燥😥
肌への負担も考えると結構この一週間で
肌質悪くしてしまった気がする…💦

でもなんで肌質落ちてるとか分かるん?って思いますよね?
実際目で見て分かるくらい荒れてたら分かるけど、肌って毎日見るから変化気付きにくいのが本音😭😭

せやから @belulu_beauty の
【美ルル スキンチェッカー】で毎朝と寝る前に測って自分の肌をチェックしてます❤️

特に嬉しいのは肌質にとても大切な水分量だけでなく、油分も出るので
今の肌にある水分と油分のバランスもパッと分かるの✨
(しかもすぐよ!1分切るくらい⏳)

気になる方はswipeリンク貼るので是非チェックしてみてね♡♡

撮影・お仕事のご依頼随時募集中🍀
詳しくはDMまでどうぞ📨





#belulu
#美ルル
#スキンチェッカー
#美ルルスキンチェッカー
#大阪
#プレ花嫁関西
#プレ花嫁準備
#プレ花嫁美容
#限定コスメ
#すっぴん美人グラム
#すっぴん美肌
#素肌美人になりたい
#スキンケアオタク
#ニキビケア
#美肌は強さ
#コスメレビュー
#撮影依頼受付中
#follow4followback❤😍😘
#フォロワー募集中です
#フォロー歓迎します
#スキンケア大好き