出典:instagram

@cq_yume_u

おNewのハートのピアス♡

レース系のワンピースには
ハート✖️ブラックのピアスを合わせると
ラブリーになり過ぎず、全体的に引き締まって見えるの💭

お洋服を暗めの色にする時はリップの色をしっかりと引き出すレッド系の色で締める💄✨

お化粧何のブランド使ってるの?って
質問がよくくるんだけど、高いブランドは全く使ってなくて、プチプラコスメが多い😳笑
CEZANNEとかも全然使っちゃう!笑

私はお化粧よりも、化粧水とかパックにこだわってる!
肌綺麗にすればお化粧短時間で終わるもん!笑
あとは、まつ毛を付けるってよりはまつ毛育毛してる😂

明日は大切な日なので、今日は早く寝よ〜😂♥️

#accessories #earringaddict #earringstagram #fashionista #girl #stylish #love #beautiful #piercing #piercings #pierced #cute #gorgeous #trendy #earringswag #envywear #earringfashion #earringlove