出兞instagram

@norie_rr

ᙏ̫͚̀𝒫ℛᙏ̫͚̀

♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
・
・
・
最近食欲が凄い
ずいうこずお゙詊しおみたよ。
@makkuronomoto さんの #たっくろの玠 ✹

芋た目がたず凄い本圓に真っ黒😳
ず゙んな味だろ〜っお氎に溶かしお飲んお゙みたら無味倉な味しない舌觊りも問題なし🥺凄い✚
これは続くず確信😆👍

ずいうわけお゙䞭華いっちゃいたした🀀
コヌス料理にしたんだけず゙、止たらない。止たらない。ず゙んず゙ん出おくるメニュヌ。
普段ならカロリヌ気にするずころだけず゙お冷やにたっくろの玠入れおペロっず食ぞ゙ちゃった💕
眪悪感なしお゙食ぞ゙れるのがいいよね。幞せ✚
続けお飲むず効果しっかり出るみたい。
しかもお酒ずかにも合うんだっお🀭気になる〜
私は家お゙はお茶に混ぜたりしお飲んお゙るけず゙、スティックタむプだから倖食の時も気軜に持っおいけるよ🀗
食ぞ゙たいけず゙ダむ゚ットもしたい、、、そんな人にはぜひおススメ

ストヌリヌにリンク繋いお゙るからサむトも芋おね😘
・
・
・
♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
#ダむ゚ット #ダむ゚ット蚘録 #ダむ゚ット日蚘 #ダむ゚ット女子 #ダむ゚ット生掻 #ダむ゚ット方法 #ダむ゚ット初心者 #ダむ゚ット法 #ダむ゚ット食品
#株匏䌚瀟BJC #デトックス #PR
#乳酞菌 #ビフィズス菌 #善玉菌 #チャコヌルダむ゚ット #チャコヌルクレンズ #晩酌グラム #矎フレッシュ #飲めば飲むほどなかったこずに
#原宿デヌト #䞭華料理 #原宿デヌト #原宿グルメ