出典:instagram

@haruchaaan.t

有難い事に様々な場面で撮影以外にも
#ブライダル撮影 をしていただく機会を頂きます❤️

何度もお伝えしたように幼稚園教諭をしているので、
特に昨年の3月〜毎日マスクをしていた時に不織布マスクで肌が荒れたのがきっかけで肌についてすごく意識が高くなりました。

一時期は肌質が本当に悪く、自身の顔だけでなく人前に立つことが恥ずかしい…と言うくらい肌一つでなんか自信なくなってたの😭😭

でも今! @menard.serapi に秋から通い始めて
肌完璧に元には戻れてないけど、
徐々に良くなってきてるのが分かるの❤️

なんかエステって仕切り高いイメージやけど、
CMやってるみたいに「フェイシャルサロン月2回〜🎵」も通える位
お値段も通いやすいお値段やし、
ブライダルやから始めたけどほんまによかったって思ってます❤️

コロナ対策もバッチリなので
気になる方是非 @menard.serapi をチェックしてみてね🎵





#メナード
#メナードフェイシャルサロン
#メナードエステ
#ハンドエステ
#学園前サロン
#奈良エステ
#サロモ募集中
#サロンモデル
#撮影依頼募集中
#仕事依頼募集中
#プレ花嫁さんと繋がりたい
#ブライダルモデル
#花嫁準備
#ブライダルフェア巡り
#プレ花嫁関西
#プレ花嫁準備
#プレ花嫁美容
#すっぴん美人グラム
#すっぴん美肌
#素肌美人になりたい
#スキンケアオタク
#ニキビケア
#美肌は強さ
#撮影依頼受付中
#follow4followback❤😍😘
#フォロワー募集中です
#フォロー歓迎します
#スキンケア大好き