出典:instagram

@piyochan413

な、な、なんと……私、、、、、

#プリマヴィスタ マツキヨ限定冬のコーディネートの審査ファイナリスト12名に
選出して頂きましたʕ•͡ω•ʔ❤

美肌極め隊ということで残り1週間の審査期間
最大限プリマヴィスタの化粧下地の魅力を
伝えられるよう頑張っていきますʕ•ᴥ•ʔ✨

コメント、いいね数、保存も励みになるのでぜひぜひして下さると嬉しいです(o´艸`)゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

写真の通り厚塗り感なく、気合い入れすぎてない感位の感じがとても好き💙💚💛💜❤💗💖

マスクをしていても化粧がよれにくいのが魅力です!!!

元々化粧下地そんなに使う人じゃなかったけど、
使うのと使わないのじゃもち具合全然違うから
もし使ってない人がいたら絶対使うべきです☝️🏻

#マツキヨ限定プリマヴィスタ
#化粧下地 #石原さとみ #花王 #トーンアップ #美肌 #美白 #毛穴レス #ootd #今日のコーデ #白コーデ #パジャマ女子 #部屋着