出典:instagram

@haruchaaan.t

美肌の大敵である産毛😭
せやから何か肌に優しいシェーバー探してたの☺️

@marieanne2943 の《1wayシェーバー》は
肌に優しいニッケルフリー素材やから
肌への刺激も少なくって、
肌荒れに悩んでる私でも安心して使えました❤️

しかも見た目もリップみたいで可愛いでしょ?💄
サイズもめちゃコンパクトやから持ち歩きにも便利やし
私は撮影とか大事な時の救世主として
結構頻繁に持ち歩いてます☺️☺️

LEDライト付やから剃り残しもないし
替刃付で洗い替えOKで衛生面も安心やねん🎵

ちょっとええシェーバー使わないとすぐ壊れるし
肌への負担ってやっぱりちゃんとしたやつ使わないとダメージもデカイから
これからも愛用させていただきますぞ😊

楽天ランキングでもNo1に選ばれてるので
気になる方是非ストーリーにリンク貼るのでチェックしてみてね✨



撮影・お仕事のご依頼受付中✨
詳しくはお気軽にDMまでどうぞ📨


#pr
#marieanne2943
#うぶ毛ゼロ宣言
#美容オタク
#体質改善
#インフルエンサー
#美容
#美容すきな人と繋がりたい
#アラサー美容
#素肌美人
#フォロワー募集中
#関西サロモ
#サロモ
#ポートレートモデル
#サロモ希望
#サロンモデル希望
#撮影モデル
#被写体になります
#撮影依頼受付中
#フォロワー増やしたい
#フォロワー募集中
#フォロー歓迎し