出典:instagram

@p.a.n.d.o.r.a.s_b.o.x

ご提供頂きました。誠にありがとうございます。(自撮りもあるよ!)

@girlcult_official_jp のコスメをご提供頂きました。

GIRLCULT(ガールカルト)という西洋占星術や宇宙や神話等のファンタジーな世界観をテーマに取り入れたパッケージのアイテムを展開しているブランドさんだそうで、私は今回山海シリーズの06(火鳥)を選んでみました。
確かにパッケージにタロットカードを連想するモチーフがあったり世界観が独特で面白いなと思いました。

個性的なパッケージでありながらも、アジア人に馴染みやすく使いやすいカラーを展開。深みのあるエキゾチックな雰囲気を作り出す偏光パール等を配合したアイテムも人気。アンニュイなメイクが楽しめます。(説明引用)

との事だったのでイメージに則ってエキゾチック×アンニュイな雰囲気のメイクで撮りました。「日本人」では無く「アジア人に馴染みやすく使いやすいカラー」という説明文が良いなと感じました。私自身日本人の流行りメイク(まぁいわゆるかわいい系や清楚系のメイク)が苦手な事もあって、こういったコンセプトのコスメがついに日本にもやってきたのか…..と嬉しい気持ちでいっぱいです。
実力はいかほどかとワクワクしながら使用させて頂きました!

私が選んだリップグロスはベージュカラーのもので、グロスでありながらも唇の赤みがちゃんと抑えられるくらい発色が良く、ゴールドのラメが入ってます。(エキゾチックってイメージがよく分かる)塗ってもゴールドのラメがある事がちゃんと分かりました。粒が大きいのかな?
香り?というか味は独特です。(笑)漢方にありそうな薬っぽい香りがします。もしかしたら白檀かも?(鼻音痴)

つけた所を写真に撮ろうとしたら、母が良い色じゃない〜✨と絶賛していたので多分女性ウケ良いと思います。
リップにラメがあったのでアイシャドウはマットにしました。ベージュカラーは色味を邪魔しないのでカラーシャドウと合わせても良いかもしれません。私もメイクに幅があるので出番が多めのアイテムになるんじゃないかなと思ってます。

手のひらサイズで邪魔にならないのも魅力だと思います✨
手のひらサイズのファンタジー、是非皆さんも試してみて下さい🌞



#提供ありがとうございます #中国コスメ #中国コスメブランド #ガールカルト #山海シリーズ #火鳥 #タロットカード #宇宙柄 #リップグロス #ベージュリップ #ゴールドラメ入り #エキゾチック #アンニュイメイク #チャイボーグメイク #アジアンビューティー #黒髪ストレート #不思議な香り #パッケージがかわいい #是非試してみてください #びべや #ビジョナビ #ビジョコス #ビジョグラム #コスメが好き #exoticlooks #allblackstyle #ennui #asianbeauty #love_makeup #fantasymotif