出典:instagram

@amy_kanaoka

メリークリスマス!(遅い)
ということで、今年のクリスマスは前日に予定がなくなってしまい ひとりで過ごすフラグが立ってしまったため、思い切って当日にホールケーキを購入した(😂)のですが……

結局友達が集まってくれて、3人でケーキを食べるっていうめちゃくちゃ平和な感じに落ち着きました!まじで持つべきものは友達だわ………

と、そんなこんなで2020年も仕事納めしました。

今年は色々なことがあったね。
コロナがやばい!ってなった3月。わたしはちょうどコレクションのシーズンで、決まっていたお仕事がどんどん中止になって、本当に絶望的な気分でした💧

4月はいよいよ緊急事態宣言が発令されて、しかもその当日は私、お誕生日だったんですけど(笑)
今年は友達にカウントダウンしてもらう予定だったし、お誕生日の予定全部なくなってめちゃくちゃコロナにキレてたのが記憶に新しいです😇😇😇笑
でもみんなと配信で誕生日迎えられて楽しかったな〜〜ありがとう

2020年は全員にとって大変な一年だったと思うんだけど、学んだこともたくさんある一年だったように思います。
来年もどんな感じになるか、なんてわからないけど、私らしく頑張ることとしっかり未来に繋げていくことが大切なんだろうなって。

と、いうことで、気持ち早めな気もするけど今年も一年ありがとうございました!
来年もたくさんたくさんよろしくお願いします。

皆もいい夢見てね。🌃✨
tags: