出典:instagram

@amy_kanaoka

昨日の投稿みんな色々考えてくれて嬉しかった💭
普段と違うのはアイメイクまわりでした👀 なんと珍しくカラコンをいれています…!気付いたひといるかな!?

実は普段のお仕事とちょっぴり違うジャンルのオーディションにお声掛けしていただいて、わからないなりに勉強して、まずは見た目から、とメイクも頑張ってみたよ✿

髪の毛も巻かずにストレートで清楚なイメージに仕上げました!くせっ毛なのでストレート維持するの大変なの☁

いつも何気なく言葉を添えているけど、みんなが写真だけじゃなくて文章もたくさん読んでくれていることがとても伝わった…(´;ω;`) ことしはSNSもがんばりたいです!
tags: