出典:instagram

@p.a.n.d.o.r.a.s_b.o.x

オーディション投稿です。
アーユルヴェーダの癒しの香りと保湿成分をバスタイムで楽しむフェイス&ボディー用の固形石鹸をご提供頂きました🧼 メディミックスさんありがとうございます。( @medimix_jp )

まずもう届いた紙袋から既にリゾートチックな香りが部屋中に漂ってきてて、袋を空けたら一気に異国のリゾートの香りが部屋一面に広がっちゃいました。ただの部屋が香りだけ1面オ〇スパになった瞬間でした。

タイプは全部で4種類。
・1番上からフレッシュグリーン。インドの伝統的なエイジングケアオイルであるラカシャディーオイルと18のハーブのブレンドで作られたこのタイプは乾燥と突っ張り感を和らげるタイプ。
・オレンジカラーの石鹸はニキビや汗疹を防ぎ、臭いをすっきりとあらいながします。香りは白檀の高貴な香りです。
・グリーンのタイプは成分表が1番シンプルで、それだけ入っている成分の濃度が高いのかなと感じました。効果はオレンジタイプとほぼ同じでニキビ、汗疹、臭いに効果があるタイプです。1番違うのは香りですね。こっちはバ〇の森の香りがします。←
・最後のゴールドはインドの伝統的な「美容ハーブオイル」と言われるターメリック(ウコン)と、モロッコの黄金といわれる稀少なアルガンオイルと保湿成分のナチュラルグリセリンを使用しております。ただ洗うだけでは無く、皮脂の水分と油分を補い保ち、肌の柔軟性を保ちます。

以上の4つをこれから使ってレポしていきます。お楽しみに✨
写真2枚目と3枚目がオフショット的な感じです(笑)



#モデルオーディション #オーディション用投稿 #メディミックス #アーユルヴェーダ #アロマソープ #固形石鹸 #オーガニック石鹸 #用途で使い分け #顔も身体も #機能的 #ボディケア用品 #スキンケア用品 #香りが良い #エキゾチック #これから楽しみ #ビジョコス #ビジョグラム #雑誌好き女子研究所 #medimixイメージモデル #medimix #barsoap #ayuweda #freshgreen #sandalwood #green #gold #turmeric #arganoil #tags_for_like #tags_for_follow