出典:instagram

@jh048re

.
.
【 LEI PARUFY premium 】
美肌・美白効果 SPF40PA ++++
@parufy_official
.
凄いファンデーションを見つけました🥺❣️
.
私のそばかすが消えていく
動画や写真もまた別の投稿に載せてます❗️
‼️是非Checkを‼️🙊
⚠︎ カラコン入りのすっぴんから始めています ⚠︎
.
この写真は全体的に塗り終わり
メイクをして完成した後です❤️🙆‍♀️
.
私は父の遺伝で小さい頃から
顔や体にそばかすがあり、、、
いつもメイクする時は💄👁
” 化粧下地→コンシーラー→ファンデーション ”
といった…感じでどうしても
厚塗りメイクになりがちでした😢
.
ですが、、❗このレイパルフィーは
コレ1本でカバー力が凄いのと時短✨✨👏🏻
日焼け止めや美容保湿成分なども入っていて
♡日焼け止め
♡下地
♡コンシーラ
不要のコレ1本で時短メイクの完成❤️❤️
.
.
子育てや家事や仕事などで、忙しい朝に
少しでも時短メイクにしたい方には
本当にオススメです😍💗
.
そしてなんといっても不思議なのが..
このファンデーション❗️
はじめは白いクリームなんです🤍😳
最初は白色でビックリしますが
カラーフィージョンテクノロジーといって..
肌の温度と摩擦によって色素が合わさり
白色→ 自分の肌色に変化‼️😳😍
.
すごく伸びもいいので薄く塗るだけでもOK👌🏻
肌に馴染み気になるとこをカバーしてくれる
陶器肌のような綺麗な仕上がりに💗✨🥺
.
.
.
#ファンデーション #レイパルフィー
#レイパルフィープレミアム #化粧品
#メイク #化粧下地 #コンシーラ #美容成分
#保湿 #日焼け止め #紫外線 #美肌効果 #美白
#陶器肌 #カバー力 #そばかす #時短メイク
#オススメコスメ #カラーフィージョンテクノロジー
#自分色 #すっぴん #ママモデル #ハイブリッドバンク
#韓国ハーフ #一児の母 #男の子まま
#主婦の味方 #bijo_cosmetic #leiparufy