出典:instagram

@chuchumachi

>>Skin Care Item Review

[ 10年前の私の目元に翌朝出会えた♪ ]


ここんとこ
スキンケアアイテムのレビューが続いちゃってるんだけど…

アトピー全開で
しばらく お肌を安静にさせてたから ( 使い方、間違ってるけどねw )
今は 新しいアイテムを試せるのが楽しくてしかたがにゃいので
どうか やさしく受け止めて♡


さてさて。

スキンケアを色々試すのは、
年齢肌にあらがいたい!

…つきつめたら 理由はこれ一択!!

と 言うのも、
30代に入った頃から
目の下のシワがどんどん気になるようになっちゃってて。

PCやスマホを酷使しないとか
夜型生活をやめるっていうのが一番改善できるとは知ってても
お仕事というより ライフワークだから
ここは どうしても変えたくにゃい。

ってコトで、 生活スタイルは変えないで スキンケアアイテムの進化に頼るコトにしてるんですw


で、最近なんの気なしに使ってみたのに
ホントに驚いちゃったのがあって
よく話題にだしてるのが
「 グランメリア ホワイトリンクルクリーム ( @honkinouchisyoku3 ) 」。


初めて使った時…

夜 スキンケアの最後にぬりぬりして
寝て起きて 鏡で確認した時
思わず 自分の目元を二度見した♪

だって 段々深くなってくのが気になってしかたなかった
目の下のシワが
目に見えてわかるくらい薄くなってたから!


ベットのマットで例えると
スプリングの役割がコラーゲン。

お肌のコラーゲンの産生を促進してくれるから
お肌の土台からふっくら。

その上
お肌表面をアイロンあてるような効果も!

道理で ツルンとしたはずです。


さらに 美白効果もちゃんとあわせ持ってくれてる♡

お肌の白さは 若さの象徴でしょ。
少しでも 白いお肌を目指したいよね。

年齢肌のほしいが詰まってる美容クリームだと思わない?


私のオススメの使い方は、
化粧水パックなどして しっかりお肌に水分を入れたスキンケアの最後に この「 グランメリア ホワイトリンクルクリーム ( @honkinouchisyoku3 ) 」を
シワを伸ばすように シワに対して直角に やさしくぬりぬり。

テクスチャーがカタメだから
目のきわっきわまで塗り込んでも
目がしみたりするコトがなかった♪


目元が老けた… って方に
もう 絶対にオススメ!!


例えば、
私が まだ美容部員で
自社にこの商品が並んでいたら
むっちゃ熱く語る自信があるなぁと
頭の中で あの日に戻ってロープレしちゃったほど。

それほど 効果が目に見えて楽しいアイテムなのでした♡



#グランメリア
#本気のうち色
#シワ改善
#ナイアシン
#美肌ケア
#エイジングケア
#美白クリーム
#美容クリーム #ホームケア
#ホームエステ
#スキンケア
#おうち美容
#おこもり美容
#素肌美人
#お肌ケア
#美肌ケア
#美肌
#美活
#美容好き
#美容垢
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#美容マニア
#スキンケアマニア
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ
#PR