出典:instagram

@557uzucoco

3/3はひなまつりとBerryz工房デビュー日✨今日はキャプテン清水佐紀ちゃんの結婚報告と引退報告がありましたね…嬉しさと寂しさで泣きました🥺(マジ)

ひなあられはチョコ味!そしてサンリオキャラクターズ!!キキくん♡お母さんありがとう♡

SHOWROOM、リーグランク下がっちゃったので週1-2回は配信、そして参加できそうならまたイベント参加しようと思っていますので宜しくお願いします♪

フィルター付き写真でごめん💦

#女優 #actress #モデル志望 #model #被写体モデル #被写体募集中 #被写体希望 #被写体女子 #被写体になります #tiktok #tiktoker #SHOWROOM #YouTube #自撮り #自撮り女子 #自撮り界隈 #ここなの部屋はここなんです #ビジョコス #ショートボブ #ショートボブヘア #ショートカット女子 #ショートカット
#フォロワー増やしたい #フォロワー募集中 #ひなまつり #ここなのキキララコレクション #雛祭り #ひなあられ