出典:instagram

@haruchaaan.t

あえての後ろ姿…失礼します💜
この @lefua.closet の
#レフアバックシャンリブトップス
は後ろ姿を見て欲しくなる大好きなお洋服😊
(着る日は必ず髪をアップにします💇‍♀️)

よくガッツリ背中見せってあるけど
肩甲骨辺りがチラッと見える
まさに”大人の肌見せ”ってやつ😍

上品に大人っぽく着こなすことが出来ます✨
ブラックやからどんなコーデにも合わせやすい所も嬉しいですよね😆

スカートは @gu_for_all_ のセットアップ✨
これもよく登場するけど、春になったらこのセットアップでお出掛けしたいわ〜🌸

さて、そんな春満開のお花畑で撮ってくれたのは
@taaa_1122 くん(旦那氏)です😊
いつも本当にありがとう😭😭




撮影お仕事のご依頼随時受付中です✨
詳しくはDMまでお待ちしております📱


#ハンサムコーデ
#大人可愛いコーデ
#デートコーデ
#サロンモデル
#サロモ
#きれいめコーデ
#アラサーコーデ
#ootdfashion
#大人女子
#アラサーコーデ
#大人コーデ
#大人カジュアル
#大人女子コーデ
#フォロワー募集中です
#関西サロモ
#きれいめコーデ
#プチプラコーデ
#ootd
#ポートレートモデル
#サロモ希望
#サロンモデル希望
#撮影モデル
#撮影依頼受付中
#フォロワー増やしたい
#フォロワー募集中