出典:instagram

@babyrika_yoshino



今日は1年ぶりに朝からめちゃくちゃ忙しかった💦💦💦

1年ぶりなのにアイドリングなしでいきなりトップスピード💨

もう無理ィーーー頭も身体も全く動けません😵😵😵

1年前はこれが普通だったのかと思うと…スゴいぞ自分‼︎

そりゃ~太るはずだよね〜🐽

でも何故かこの疲れきった感覚が心地良い。

久しぶり会った仲間との良いコンビネーションに達成感と感謝が溢れます💓

今日は多くの方々と携わったのでワンアクション毎に手指消毒してたので物凄く手荒れしてしまいました😭

飲み物のアルコールには強いのですが皮膚に付けるアルコールにはスゴく弱いです😅

ꕥ꧁꧂ꕥ꧁꧂ꕥ꧁꧂ꕥ꧁꧂ꕥ

#rikaちゃん日記
#忙しい1日
#1年ぶり
#みんな元気で良かった
#今度はいつ忙しくなるかな
#活動的
#美魔女活動
#全身筋肉痛
#社会復帰出来るかな
#心地良い疲れ
#美魔女って大変
#selfim
#令和の美魔女
#美魔女フェチ2020
#美魔女サポート
#美魔女ナビ
#ビジョビジョ
#美女nabi
#ビジョコス
#bijo_cosmetic
#うつくしいひと
#美意識高め
#美意識向上
#インスタグラマー
#インフルエンサー募集
#アンバサダー募集
#インフルエンサー
#アンバサダー
#撮影モデル