出典:instagram

@kahoo_jp

✧︎
✧︎何回みても死者蘇生!春メイクが劇的に捗るZEESEAのアイシャドウパレット♡ ✧︎

✧︎
大人気!ZEESEAの大英博物館エジプトシリーズのアイシャドウパレットを、Qoo10のメガ割で今更入手。

ずーーーっと気になってたのは、ホルスの目とアンクアミュレット。
完全に遊戯王の影響です。
千年アイテムと死者蘇生にしか見えない。

パーソナルカラーが、1st冬、2nd春となってはいるものの
青・紫を使ったメイクがほんとにびっくりするほど似合わないから、ホルスの目は断念。
(顔タイプのせいな気がする)

でもでも、幸運にも大好きな色、赤とはかなり相性がいい。

そして茶色とかピンクとかは飽きてきたので
「アンクアミュレット」をチョイスしたわけです。

✧︎

使ってみた感想は、色持ち良すぎて買って大正解。
使ったことないけど、自分と相性のいい鮮やかな色味が多いから、春メイクに大活躍。

色んな組み合わせとか、塗り方とかを実験できるからとても楽しい〜♡

桜餅みたいな組み合わせとか、赤に金のラメを合わせてみたりとかやりたい放題。
チャイボーグメイクもできるな。。。🥳

最近はもっぱらこれを使ってメイクをしている。

✧︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧︎
【タグ】
#メイク #化粧 #自撮り女子部 #自撮り女子 #チャイボーグ #ZEESEA #強めメイク #中華コスメ #美容医療 #整形女子 #beautyeggs # #ビジョナビ #メイク好き #ビジョビ #自撮り界隈 #japaneselady #92년생 #얼스타그램셀카 #셀피 #얼스타그램 #미녀 #잘보고가요 #自撮り #セルカ #selfie

✧︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧︎

突然の日常投稿でした。おわり。