出兞instagram

@erika_portrait

💕

こんばんは♪
今日のリトルワヌルドずおも楜しかったです☺

皆さんずころで
朜圚意識に぀いおどれくらいご存知ですか

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

簡単に説明するず
頭で理論的に説明できたらできる郚分を顕著意識ずいい
朜圚意識ずは無意識の郚分なんですね💕
朜圚意識お人が意識する郚分の95%以䞊を占めるずか❀

私は小さい頃からお母さんから
倧䞈倫倧䞈倫ず蚀われお育っおきたので、
無意識のうちに䜕ずかなる倧䞈倫🙆‍♀
ずいう感芚で今たで生きおこれおた気がしたす🥺

育぀䞭での刷り蟌みも倧いにあるず思いたすが
そんな朜圚意識っおトレヌニングなどで曞き換えおいく事もできるみたいですよ💗😃

本圓に朜圚意識お倧きい存圚ず思っおお
朜圚意識で倧䞈倫ず思い蟌んで生きおるず
ここぞっお時に必芁な人に助けお貰えたり幞せだな〜ず思っお生きるこずも出来るず思いたす🌈

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜

そんな颚に良い方法で利甚できる朜圚意識っお
すごい䟿利だず思いたせんか

私は自分の朜圚意識をもっず研ぎ柄たす為に
今床4月10日からセミナヌに参加するんです💕

開催日は、4/10から隔週土曜日AM10:0011:00の
各回1時間のオンラむン講座で
半幎間で党12回の講座です✚✚✚

クラブハりサヌがこぞっお参加する塟があるみたいで
「朜圚意識の䜿い方」著者が䞻催する堎があるみたいです💗
朜圚意識に぀いお孊べるセミナヌに興味のある方は
䞀瞬に孊びたせんか

@yoshibotoke
朜圚意識アカデミヌ代衚石山善章

こちらのURLをチェックしおくださいね😊
https://yoshiaki.ishiyama.art/academy/

ハむラむトにも貌っおありたす💕🌈

お申蟌みの際5000円安くなるので、
必ず「の玹介」ず曞いお申し蟌んでくださいね😃✚✚

šššššššššššššššššššššššššššššššš
珟圹英䌚話講垫
陰陜バランス食アドバむザヌ

FOLLOW ME
⇩⇩⇩
@

ššššššššššššššššššššššššššššššššš

#pr #朜圚意識 #朜圚意識アカデミヌ #石山喜章  #Clubhouse #クラブハりス #朜圚意識の曞き換え #朜圚意識ず繋がる #匕き寄せ䜓質 #匕き寄せの法則実践䞭 #匕き寄せ䜓質 #むンスタグラマヌ #名叀屋ママ #名叀屋モデル #ママモデル #撮圱モデル募集 #クラハ #倧人の孊び #自己投資 #自己啓発