出典:instagram

@01__09yuka

.
.
.
神社の後は⛩お洒落なCafe☕見つけたので寄ってみた🤍

豆から挽く珈琲を作ってくれるらしくて店内も珈琲の香りでとてもリラックス出来ました☕𓂃◌𓈒𓐍

暑かったからアイスカフェオレ注文して、お腹も空いてたからワッフルを1つを2人で分けて食べたけど美味しかった〜🧇

STAFFさんも親切な感じで居心地良かったのでつぎは他の珈琲とワッフルまた食べに来よう🤎

神社では、お互い撮りあいして楽しみました❣️
.
.
付き添ってくれたのは←介護!笑
長男の彼女chanだけどもう長男とは高校生からのお付き合いしてて3人で好きなアーティストのLIVE参戦したり思い出がいっぱい✨✨✨

容姿も良くてお友達想いで←人の悪口は言わない子❣️良く気が利いて賢くて会社ではモテモテな子で我が家の長男にはもったいない素敵な子🥺🤍

でも長男の事、ずっと好きで居てくれてるのでほんと嬉しい✨✨

ありがとう✨

こんな風にずーっと和気あいあいとしてけたら幸せ👍❣️
.
.
.
#東慶寺 #おまいり
#御朱印 #verve #verve北鎌倉
#江ノ島 #小町通り #食べ歩き
#グルメ女子 #グルメ部
#北鎌倉 #鎌倉カフェ
#幸せな時間
#まだ続きます