出典:instagram

@makinko_65

素敵な商品を
お試しさせて頂きました❤️
アカウントの世界観とゆーか
紹介アカは私はあまり…と思っていて😂🙏💧
普段お断りさせて
もらってるんだけど笑。
個人的にとても丁寧なやりとりと
みーちゃんを褒められて🤣❤️←
好感抱いて引き受けております♡

お試ししたのは
@emiyell_official 様の
” ROYAL FINE ”
サプリメントです💊

ママのためにこだわった
7つの成分が配合されてます♡

マルチビタミン
ローヤルゼリー
GABA
鉄分&葉酸
セラミド
機能性オイル4種
乳酸菌

子育ての子供との至福の時間💖
楽しい時間💖の反面

忙しい毎日に追われて
自分を労る時間が、
ゆっくりする時間が、
なかなか取れない。

きっと世の中のママさん多いと
思います(>人<;)

私も4児の育児に毎日
てんてこ舞いで
自分が舞ってるわ〜😂💦
状態です笑。

そんな中でも気持ちの
浮き沈みに左右されず
自分の趣味時間←(お花のスイーツね😂💐)

ケア時間も💄💆‍♀️
お仕事も👘
4児との戯れも🧒🧒🧒👧

楽しくアクティブに
過ごせてるかな〜(*´∀`*)と❤️

健康でいきいきと笑顔溢れる
母になりたくて笑♡

そんなママのお供にピッタリの
オールインワンサプリ💊に
出会えたな❤️って思います♡

同じ悩みがあるママさんなど居たら
ぜひお試しあれ\(//∇//)\✨✨

@emiyell_official ←こちらから
詳しい詳細見れます♡

ファスティング中だけど
主要成分が沢山なので
毎日朝飲んで1日をイキイキ
過ごせてるかな♡
心なしか肌艶も良い←

これからも美意識上げて
自分磨き頑張ろ❤️
身体衰えたくない♡\(//∇//)\

#royalfine #ローヤルファイン #サプリメント #ママの味方 #オールインワンサプリメント #商品紹介 #アクティブママ #いつまでも元気な体 #若々しく健康になりたい人と繋がりましょう #元気なママでいたい #笑顔が一番 #育児時間はあっという間 #ママの悩み #4児ママ #身体を整える #pr #内側から綺麗に #美意識向上委員会 #美意識 #美学 #いつまでも綺麗なママでいたい #いつまでも綺麗な女性で #emiyell #サプリ #女性 #スッピン #肌艶 #いい感じ #ノーファンデ