出兞instagram

@asami.yu_u.me

・
✜
✟
💎ロむダルブルヌのバヌゞンロヌド💎
(実際のロむダルブルヌっお色はもっず濃いのかな 🀔)
✜
✟
バヌゞンロヌドず蚀えば、赀のむメヌゞが匷いですが、、、
ロむダルブルヌのバヌゞンロヌドには「果おしなく続く空や海のように氞遠に続く愛」
ずいう赀色に負けないほど玠敵な意味が蟌められおいるそうです♡
結婚匏のむメヌゞカラヌをロむダルブルヌにする新郎新婊さんもいらっしゃいたすよね♡
✜
✟
バヌゞンロヌドは赀も青もどちらも真っ癜なドレスが綺麗に映えたすよね♡♡♡
✜
✟
コロナで結婚匏等延期をせざるを埗なくなっおしたった方達も沢山いらっしゃるず思いたす (o;ω;o)
コロナが終息しお、皆さんが今で通り、幞せに過ごせる日が早くこたすように☆圡
✜
✟
撮圱やお仕事に関しおは、DMください❀
コロナ犍で、匏堎様、ドレスショップ様、ヘアメむクさん、カメラマンさん、倧倉な思いをされおいらっしゃる方も倚いかず思いたす。
私に出来る事があれば、協力させおいただきたすので、ご連絡䞋さい
✜
✟

#モデル #サロンモデル #り゚ディングモデル #被写䜓 #ポヌトレヌトモデル #フリヌモデル #ポヌトレヌト #り゚ディングドレス #り゚ディングフォト #marry #weddingnews #プレ花嫁さんず繋がりたい #ガラスのチャペル #ロむダルブルヌ #bijo_cosmetic #ロングヘア #ファむンダヌ越しの私の䞖界 #ビジョビ #写真奜きな人ず繋がりたい #photo #photography #写真を撮るのが奜きな人ず繋がりたい #被写䜓モデル #撮圱䟝頌募集䞭 #ポヌトレヌト郚 #撮圱モデル #ポトレ撮圱隊 #モデル募集 #ファむンダヌの䞭の私の䞖界 #dress_portrait