出典:instagram

@chuchumachi

.
見た目年齢って、結局 カラダ年齢なんだよね。

内蔵含め、
カラダの細胞が老けてるのに
見た目年齢だけが若いってコトは絶対ににゃい。

そして、この見た目年齢は 健康のバロメーターのひとつ。

手をのばしたら50歳に指先が届く年齢になって感じるのは、
若い時と違って
顔に生き方が出ちゃうなってコト。

経営者の方とお話をしていると
お話だけじゃなく そんな生き方を見られてるのを感じるコトがあります。

精神的な余白のあるなしまでも表情から読み取られてしまうw

お顔は その人の名刺。

そんな名刺代わりのお顔のケアを
お肌と対話しながらしっかりできてる時は、
心の余白がしっかり確保できてるなとも感じます。

成分的に良いモノと
今日のお肌が喜ぶモノは違うから、
お肌が喜ぶスキンケアアイテムを集めた結果…

「 White Rush ( @whiterush_hq ) 」シリーズが
気がつけば 手元にたくさん♡

( もうすぐ2本目突入を目論んでるアイテムも♪ )


実は、6月から
このWhite Rushシリーズのアンバサダーをさせていただいてます。

ありがたいコトに
いろんな企業様からアンバサダーのお話はいただいてきましたが、
基本 お断りしています。

でも お気に入りのスキンケアブランドだったから
今回 ふたつ返事でお受けし
更に このブランドをよく知る機会をいただいています。

先日、また新しいアイテムが手元に。

特に、
お肌の漂白剤とも言われてるくらい美白効果の高い
ハイドロキシンが配合されたHQクリームは期待度大! このシリーズはどれも美白効果を実感してるのに その更に上を行くってコトでしょ?!

感想は、また ご報告させていただきますね。


もう、明日から8月。

焼けちゃった… っていう方にも
ここにきて 美白ケアを見直したいと思ってるような美白迷子の方にも
私はアンバサダー関係なくWhite Rushシリーズ。

キモチは、このシリーズの美容部員♪

美容部員時代に返ったキモチで
このシリーズの何があなたにあってるか
一緒に考えさせてほしいくらいですw



#ホワイトラッシュ
#HQクリーム
#ハイドロキシン
#美白
#シミ #シミ改善 #シミケア
#毛穴 #薬用 #ハリ肌
#スキンケア
#アンチエイジング
#素肌美人
#お肌ケア
#美肌ケア
#美肌
#美活
#美容好き
#美容垢
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#美容マニア
#スキンケアマニア
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ
#sponsored