出兞instagram

@xxsonchanxx

🧡 🧡 🧡
おはよヌろぎあんしゅがヌこヌん🍊🌀
おいしよねww昔から倧奜きなアむス😚💋
あ、でも今は圧倒的にパルムが奜き🀞🏜ˎˊ˗
.
がくの倏䌑み感溢れおるあおいちゃんずの
倏写真はただありたした👩🏻‍🀝‍👩🏜🌻🎆笑
ココ行った時『トトロじゃん』っお蚀いながら
行ったの思い出した🀣🀣ww
.
めちゃくちゃ階段登っお行くんだけど
2人でれヌれヌだったなぁ😮‍💚💊
でも着いたらずっおも綺麗でした⛰◎
.
ただただ暑いけどやっぱり9月10月あたりが
過ごしやすいよね🐶🍁
湿床䜎いっおのが䜕よりも嬉しい😌👌🏜
.
ではでは、今週ラスト💫
皆さん䞀緒に頑匵っおいきたしょう🏃🏜‍♀💚💚
えいえいおヌ( ᐢ˙꒳˙ᐢ )💞💞
.
.
#暹ガヌデン
#itsukigarden
#cafeterraceitsukigarden
#鎌倉
#鎌倉グルメ
#鎌倉カフェ
#鎌倉ランチ
#鎌倉芳光
#鎌倉デヌト
#鎌倉散歩
#鎌倉垂
#神奈川カフェ
#神奈川グルメ
#がくのな぀やすみ
#むンスタ映えカフェ
#むンスタ映えスポット
#テラスカフェ
#カフェ巡り
#カフェ掻
#カフェ郚
#カフェ奜きな人ず繋がりたい
#映えスポット
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル