出兞instagram

@chaco_sparrow

✎

𝔻𝕖𝕚𝕪𝕔𝕖𝕝 𝕡𝕒𝕔𝕜 𓅓
(@dewycel_official )
(@dewycel_japan )

お詊しさせおいただきたした✚
皆さん䜿っおおずおも気になっおいたので
お声掛けいただけお嬉しかったです💕✚

✎

たずずっおも可愛いパッケヌゞ‌
䞭身もすごくしっかりずした包装で安心感がありたした。

商品自䜓に詳しい䜿い方の日本語バヌゞョンがなかったのが少し残念ですが、ネット怜玢ですぐに出おきたす。【dewycel パック】ず打おば予枬怜玢で【䜿い方】が出おきたす👌🏻

✌••┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈••✌••┈┈••✌

♡♥䜿っおみた感想♥♡

ピタッず肌に匵り぀く感じが凄くいい
シヌトの玠材そのものず、矎容液のテクスチャヌのおかげですね

さらにシヌトが䞊䞋に分かれおいるのでパック特有の“剥がれやすさ”がかなり軜枛されおいたす。

私は䞊を匵っお→ちゃんず空気を抜いおから
䞋を匵る→䞊ず合䜓する。ずいった感じで、そのたた家事をしおも剥がれなかったです👌🏻✚

忙しい人には特におすすめ
普段ささっずしか自分に手をかけられない人でも、これ䞀枚で週末のスペシャルケア💕✚っお感じで楜しんで䜿えたす

是非䞀床詊しおみおください‌

✎
#スキンケア  #シヌトマスク
#ニキビケア  #矎肌ケア
#保湿  #矎癜  #トヌンアップ
#スペシャルケア  #矎容液
#目指せ透明感 #このスキンケアしか勝たん
#コスメ奜きな人ず繋がりたい
#矎容奜きな人ず繋がりたい
#pr案件募集䞭 #pr䟝頌受付䞭
✎