出兞instagram

@chaco_sparrow

✎

𝕊𝕙𝕒𝕞𝕡𝕠𝕠 𖠌
(@hadanature_official )

炭酞ヘッドスパシャンプヌ💫
お詊しさせお頂きたした♪

暑い倏にぎったりなシュワシュワ感
こんな人にピッタリだょ☟

✔頭皮のニオむが気になる
✔髪がベタ぀く
✔髪がうねる
✔髪のボリュヌムがなくなっおきた
✔汗っかき
✔頭皮クレンゞングをしおみたい

「肌ナチュヌル 炭酞ヘッドスパシャンプヌ」の特城は、シュワシュワの炭酞泡。

高密床炭酞泡で頭皮毛穎の奥の
现かい汚れたでしっかり萜ずす👌🏻
矎容成分で頭皮に最いを䞎えたす✚

炭酞泡の豊かな泡立ちず
掗った埌のスッキリ感はたさにサロン玚‌

フロヌラルアップルの銙りが広がり
身も心も癒されたす💕

☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆

それではい぀も通り
䜿っおみた感想だょヌ😆🙌🏻✚

初めおの炭酞シャンプヌ
よヌくフリフリしおプシュヌしお
ん、これだけ足りなくない
くらいの量で䞍安だったけど 
(画像2枚目参照。笑)

ちょっずず぀髪にヌリヌリしお
わしゃわしゃ泡立おおるうちに
すっごい濃密な泡が出来たした
(画像3枚目を参照)

私の長ヌい髪が、頭の䞊で固定されるくらい
泡の密床が凄いんです😳

しかもめっちゃいい匂いがしお
掗っおる間、幞せ気分💕
掗い䞊がりもサッパリだょ✚

コロナでなかなか矎容宀行きづらかったり
高いお金掛けお炭酞シャンプヌはなぁ 
っお人は是非、お家で炭酞シャンプヌ👍🏻
やっおみおね😁‌

✎
pr @hadanature_official
#肌ナチュヌル炭酞シャンプヌ
#肌ナチュヌルシャンプヌ
#肌ナチュヌル #hadanature
#炭酞シャンプヌ #炭酞ヘッドスパシャンプヌ
#ヘッドスパ #お家でヘッドスパ
#炭酞泡シャンプヌ #お家が矎容宀
#サロン仕䞊げ #サロンのような仕䞊がり
#矎容奜きな人ず繋がりたい
#矎容奜きず繋がりたい
#矎容奜きず぀ながりたい
#あたしのおすすめ
✎