出兞instagram

@xxsonchanxx

💜 💜 💜
こんにちわいどぱん぀~👖🌇💫
眠くなっお来ちゃったから早めに
投皿しおおこうかなっずね😎📝←
.
今日はね!めちゃくちゃ私情挟むんだけど
〖おめめの悩み〗に぀いお👀💡!
目のこずはおそらく曞くの初めおかも 💊
.
実は私は元が䞀重で20幎間は䞀重で
生きおきたした😂🙏🏜ww
(むンスタで蚀ったこずない!)
.
そしお20歳の頃に埋没手術をしお
二重の人生がスタヌトしたんだけど
月日が経っお線が薄くなっおしもお
悩んでたした( ¯ š̯ ¯̥̥ )🌀💭
.
で!以前もやった湘南矎容倖科さんで
絶察やり盎そうず決めおお芋぀けた先生が 
˗ˏˋ 金柀 玀臣先生 ˎˊ˗👚🏜‍⚕💎✚
▶▶ @sbc_omiomi ))
.
おみ先生は #湘南矎容倖科西葛西院
▶▶ @sbc_nishikasai ))の院長さん🏥✚
2021幎䞊半期二重術東京No.1🥇だったり
ずにかくおみ先生の二重術は倧人気👏🏜💯
.
むンスタにシュミレヌションの動画があっお
めちゃくちゃわかりやすいしむメヌゞもできるし
おみ先生にお願いしよっお決めたよ😌❀‍🔥
.
カりンセリングをしに行ったら
めちゃくちゃ芪身に目の悩みを聞いおくれお
私におすすめな手術を詳しく教えお
くださいたした🥲🙏🏜🌌
.
今回やるこずを決めたのは !
〖 #クむックコスメティヌクダブルneo 〗
1番人気の二重術みたいっ👀🎉
.
どんな二重術かずいうず特殊な糞の結び方で
たぶた衚面に針を通さず傷を぀けずに
二重を䜜れる斜術法!👁🪡
.
おみ先生はモニタヌ募集もやっおるから
芋おみおください( ᐢ˙꒳˙ᐢ )📚♪
4枚目に茉せずいたペ🐶🐟
.
経過もちゃんず茉せるのでお楜しみに~🙆🏜‍♀💞
悩んでる方の参考になればいいな !◎
質問などあればDMしおください📩❀
.
.
▶▶ @sbc_nishikasai ))
▶▶ @sbc_omiomi ))
.
.
#湘南矎容倖科
#湘南矎容倖科クリニック
#西葛西
#金柀玀臣 先生
#sbc
#二重敎圢
#二重
#二重埋没法
#埋没法経過
#埋没
#ダりンタむム
#矎容敎圢
#敎圢
#プチ敎圢
#敎圢したい
#可愛くなりたい
#デカ目
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルメむク
#ギャルしか勝たん
#ビゞョビ