出典:instagram

@tanuush31

.
FUSTNOT様の【ベルミス】のレギンス🧘‍♀️

ただのレギンスではなく、水中ウォーキング効果の作りになっているので代謝アップ効果💫

お腹の上まで生地があって、脚も着圧なので浮腫みやすい私にはとてもありがたい😭(着圧なので結構頑張って履いたのは内緒笑 その分期待大!)

着圧ストッキングのしましま模様もなくて、色も黒なので外で履いて行けるのもお気に入りの所☺️
仕事に履いてると終わった後も浮腫まないし足が軽い🎵

暑そうに見えるけど、夏仕様になっていて暑苦しくもない👍

脚も細くみせてくれるので、とっても嬉しいです🌼

是非、手に取って試して見てください🥰

【ご購入方法↓】
私のプロフィールの一番下にURL [instabio.cc/]を載っけてますので入っていただいて1番上【ベルミスレギンス】から注文できますよ🥰

#ベルミス #ベルミススリムレギンス #ベルミススリムタイツ #ベルミスレギンス #ベルミスタイツ #belmise #ダイエット #ダイエット仲間募集中 #ダイエット生活 #ダイエット女子 #ダイエット部 #ダイエット中 #ダイエット仲間 #diet #浮腫み解消 #浮腫み改善 #浮腫みケア #浮腫みとり #足痩せ #脚やせ #脚痩せ #脚やせダイエット #脚痩せダイエット #美容マニア #美容垢さんと繋がりたい #美容女子 #美容オタク #美容好きな人と繋がりたい  #着圧 #美脚