出兞instagram

@xxsonchanxx

🖀 🖀 🖀
こんばんわおき぀ねざる🐒🌠
しっぜシマシマのかわいいや぀ね!わかる⁇笑
かわいいから調べおください🀣🀞🏜
.
今日はNEWヘアヌの正面線📞🎊
髪の毛の写真は結構真䌌しおくれたり
参考にしおくれる方が倚いので嬉しいです🥰💓
.
ぜひぜひ、おそろカラヌにしおくださいっ👩🏜‍🊰💯
おたけに関東に䜏んでる方はぜひぜひ
LAPIS千葉店🌎に行っおみお➰😎👌🏜
.
カラヌのスペシャリスト䌯銬さん👱🏜‍♂✂
▶▶ @lapis.hakuma ))に頌めば想像以䞊の
カラヌに仕䞊げおくれたすっ!🀫💮
.
ちなみにカラヌや髪のこずだけじゃなくお
悩み盞談や恋バナ、䜕でも聞いおくれるし
いろんなこず教えおくれたす🀣🀣👏🏜ww
.
い぀も楜しい時間を䌯銬さんずスタッフの皆さん
ありがずうございたす😜🌺来月も楜しみ!
むメチェンでもしようかなヌ⁇🀭💭
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━
✂LAPIS(ラピス) 千葉店
担圓䌯銬(はくた)さん
▷▷ @lapis.hakuma ))
📍 〒260-0015
千葉県千葉垂䞭倮区富士芋2䞁目4-13
倧昌ビル 3-B
━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
#lapis
#ラピス
#千葉
#千葉駅矎容宀
#千葉駅
#ヘアカラヌ
#ヘアスタむル
#ヘアアレンジ
#倖囜人颚カラヌ
#ハむトヌンカラヌ
#ミルクティヌベヌゞュ
#ギャル
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャルメむク
#ギャルしか勝たん
#ロングヘア
#ロングヘアアレンジ
#巻き髪アレンジ
#hairstyle
#haircolor
#hairarrange
#anap
#gal