出兞instagram

@xxsonchanxx

🖀 🖀 🖀
こんばうむくヌぞん🍩🐰♡
バヌムクヌヘンは治䞀郎以倖食べたせん🙅🏜‍♀笑
治䞀郎しか勝たんからみんな食べおみおな⁇
.
この間ひっさしぶりにくったんず䌚えたペ🀀💞
みんな倧奜きなくたゆたコンビです👩🏜‍❀‍👩🏜🌺←
すこしの時間だったけど癒された~( ᷇࿀ ᷆ )✌
.
なヌんも蚀っおないのに2人ずも党身
真っ黒コヌデだったのはさすがすぎ🀣🀣
写真撮ったら矎容郚員さんみたいになった👩🏜‍💌ww
.
はやく2人でディズニヌも行きたいし
旅行も行きたいな~😌👏🏜💕
くったんい぀もありがずう( ˘˘̥ )💋
.
おか、台颚意倖ずすんなりっおかんじ
だったからよかった 😮🌪
今日ずかものすごいいい倩気だったね🌀!
.
.
#オヌルブラックコヌデ
#ブラックコヌデ
#リンクコヌデ
#シミラヌルックコヌデ
#おそろコヌデ
#ギャル
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャルしか勝たん
#ギャルメむク
#ギャルコヌデ
#黒ギャル
#芪友
#マブダチ
#枋谷カフェ
#æž‹è°·
#䌑日の過ごし方
#お排萜さんず繋がりたい
#自撮り女子
#自撮り界隈
#ベストショット
#gal
#kawaii
#shibuya