出典:instagram

@chuchumachi

.
私の生きるコンセプトは、
世界につながるひきこもり。

ホントの引きこもりじゃないよw

いつ、どこにいても 住むエリア関係なく
人と交流したり
仕事をしたりするコト。

コロナで、社会は一気にオンライン化が進んで
ますます それがしやすくなったって感じてます♪


そんな中、
先日 えりさん ( @eriimahori ) に 占いでも カンタンにオンラインでみてもらえるサービスがあるのを教えてもらって 早速 「 urama ( @urama_official ) 」というアプリを使って スピリチュアルカウンセラーのあい先生にみていただきました!

この「 urama 」

わずらわしい設定もなくて、
思い立った時に
対面鑑定と同じ体験ができちゃうというもの。 ㅤ
ㅤ スピリチュアルカウンセラーのあい先生 ( @ai.spiritualcounselor ) は、
占1グランプリ2016優勝など数々の経歴をもつ先生。

とっても気さくな方で、
話しやすくて
限られた時間の中で いっぱいお話しちゃいましたw

あい先生いわく…

私は 絶賛天中殺中だそうで
何をしても うまくいきにくい時みたい。

でも どうやら悪いことばかりじゃなく、
人生における充電時期。

そんな私は 大阪から石川にきて、まさにそれ!

今 どうゆう未来の景色をみながら過ごしてるか聞いてもらったんだけど
私の感覚は間違ってなかったみたい。

足かせが外れない感覚にあせったりもしてたけど、
こっちでの着実な毎日を変わらず過ごしていこうと
気がラクになりました。


いろんな占いの先生がいるけど、
みてもらったコトで どーんと気分が沈む時も
「で?」って思う時も多いけど
こんなに やさしいけどしっかりした手で
背中をぽーんと押していただいた感覚ははじめて♪

占いって
自分の今いる位置を視覚化してもらえるようなもの。

その地図が
小さいモノもあれば
両手で広げられないくらい大きいモノもあるよね。

自分にとって ちょうどいい大きさの地図を与えてくれる先生に、
私は出会ったように思います!


さて、このアプリ。

気がついたら 高額になってたってコトもないし、
他にもたっくさんの先生の登録があるから
ふと 迷走したと感じた時にでも、ぜひ 試してみてちょ♡



#占い
#相談
#悩み相談
#占い当たりすぎ
#占い師
#占い好きな人と繋がりたい
#占い好き
#恋愛相談
#悩み
#悩み解決
#元気の源
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ #sponsored