出兞instagram

@xxsonchanxx

💙 💙 💙
8月よ、さよならずべり~👋🏜🫐💫
今日が8月最終日だなんお考えられない😚💬
倏なんにもしおなくない⁉たww
.
でもほら、海行っおきた🏖🐕💚
お散歩しただけだけど足だけ浞かっお
わヌきゃヌ隒ぎたした🀣🀣🌀ww
.
海行きたくお買ったmimpiのワンピず
▶▶ @flex_japan さんのビヌチバッグ⛱が
最高に良すぎお自慢しおる図👩🏜‍🊰📞笑
.
@flex_japan さんはい぀も愛甚しおいる
サングラスの🕶ブランドです🙆🏜‍♀💙
ビヌチバッグかわいすぎない⁉🥲👊🏜
.
ちなみに䞀緒に発売されたビヌチタオルも
GETしちゃっおたす🀀🌎  
たた今床撮ったら茉せたすねš̮♡
.
やっぱり海っおpowerくれる最高に
癒しの堎所だよね~😌🐠🌺
散歩でも行けおよかったっ🌈🌈幞!
.
.
▶▶ @flex_japan ))
▶▶ @flex_outfit ))
.
.
#flex
#flexjapan
#ビヌチバッグ
#ビヌチコヌデ
#ビヌチフォト
#茅ヶ厎
#茅ヶ厎サザンビヌチ
#サザンビヌチ茅ヶ厎
#サザンビヌチ
#由比ヶ浜
#江ノ島
#茅ヶ厎海岞
#ちがさき
#タむダむ柄
#タむダむ染め
#海コヌデ
#anapmimpi
#anap
#ギャル
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャルしか勝たん
#倏の終わり
#倏の思い出2021