出兞instagram

@xxsonchanxx

💗 💗 💗
こんにちヌず月芋バヌガヌ🍔🌛
今日マック行きたいなぁ ( ᷇࿀ ᷆ )🧡
みんな、月芋食べたヌ⁇
.
そんな私は矎容院ぞ向かっおるので
時間ができお隙間曎新しおたす🀣📝笑
ちなみに倜も曎新するから芋おね~👀❣
.
これはひずみんずぎゃる掻したずきの📞🏖
ちなみに去幎のなんだけどww
今幎茉せおもバレない説ね🀫😮‍💚😵‍💫←
顔は盛れおなかったから名前貌る🀞🏜笑
.
なかなか前みたいに遊びに行けなくお
萎えちゃうけどしょヌがないっ🙏🏜🌈
友達みんな近所だったらいいのになぁ 
.
ずりあえず久しぶりに蒞し暑くお
早くもぐったりしおる( ε:)☀☁
倩気の情緒がしんぱいだねメンヘラ?!ww
.
.
#underthepalmo
#アンダヌザパルモ
#森戞海岞
#逗子海岞
#逗子
#逗子マリヌナ
#葉山
#葉山カフェ
#逗子カフェ
#鎌倉デヌト
#映えスポット
#海奜きな人ず繋がりたい
#お排萜さんず繋がりたい
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#䌑日の過ごし方
#デヌトコヌデ
#海コヌデ
#ビヌチコヌデ
#ビヌチスタむル
#サヌフスタむル
#カフェ巡り