出典:instagram

@xxsonchanxx

❤️ ❤️ ❤️
こんばんわーくしょっぷ🎪🌆
雨降ってきたりして湿度やばすぎだし
めっちゃムシムシの1日でした🤮☔️
.
この間は大好きな大親友のあおいちゃんと
夏休みっぽいことしてきた👩🏻‍🤝‍👩🏽🏖🌤
鎌倉に行ってきたよ~ʕ-̫͡-ʔฅ🌴
.
旅行してる気分味わえたしなんなら
今年の夏はじめての海!大好きな鎌倉!
ってことでブチ上がり🤙🏽🔥🌺←
.
ずっと行ってみたかった…
˗ˏˋ 樹ガーデン ˎˊ˗でランチしました🥪🍝♪
▶︎▶︎ @cafeterraceitsukigarden ))
.
赤と白のパラソルがめちゃかわ😭⛱❣️
すんごい階段上がったところにあるから
眺めも良くて気持ちよかった~⛰🌿
.
あおいちゃんといるとお母さんといる
みたいな空気感で本当大好き🤣🤣💞ww
(コレはお互いにいつも言ってる←)
.
たくさん写真撮ったからまた載せます📸𓇼
この日で一気に焼けた気がする👱🏾‍♀️🌈
海水浴は行けないけど夏感じれた~💘◎
.
.
━━━━━━━━━━━━━━━
🌿樹ガーデン
▶︎▶︎ @cafeterraceitsukigarden ))
📍 〒248-0022
神奈川県鎌倉市常盤917
━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
#樹ガーデン
#itsukigarden
#cafeterraceitsukigarden
#鎌倉
#鎌倉グルメ
#鎌倉カフェ
#鎌倉ランチ
#鎌倉観光
#鎌倉デート
#鎌倉散歩
#鎌倉市
#神奈川カフェ
#神奈川グルメ
#ぼくのなつやすみ
#インスタ映えカフェ
#インスタ映えスポット
#テラスカフェ
#カフェ巡り
#カフェ活
#カフェ部
#カフェ好きな人と繋がりたい
#映えスポット
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル