出兞instagram

@xxsonchanxx

💜 💜 💜
お぀かれおなるどだゔぃんち~🕺🏜🌛
月曜日からバタバタで぀かれちた😹💚
あしたもがんばろなわたし~( ¯ š̯ ¯̥̥ )👊🏜
.
秋には濃ゆいデニムが着たくなるんだけど
わかるひずいたすヌ⁇🐶👖💙笑
䞀目惚れしおデニムワンピGET➰🛍◎
.
▶▶ @bb_select_shop_ ))さんで
芋぀けたよん( ᷇࿀ ᷆ )🎀💕
めちゃくちゃかわゆいよね🥲👏🏜!
.
ブヌムずか合わせお着たい👢🍂
薄いデニムカラヌもあったよ♡
デニムの服たくさん集めたいな~🧏🏌‍♀💭
.
急に寒くなっお䜕着たらいいんだか
毎日悩んでるけどももう少し倏の䜙韻
浞らせおほしい🀊🏜‍♀💊ww
.
ずりあえず仕事に着おく服欲しいし
新しいもこもこパゞャマ調達したい🧞☁
寒くなるのやめおもろお〰😵‍💫😵‍💫!
.
.
▶▶ @bb_select_shop_ ))
.
.
#デニムコヌデ
#デニムワンピヌス
#デニムワンピ
#秋コヌデ
#ワンピヌスコヌデ
#ワンピ
#ワンピコヌデ
#デヌトコヌデ
#海倖ファッション
#150cmコヌデ
#䜎身長コヌデ
#䜎身長ファッション
#プチプラコヌデ
#秋服コヌデ
#秋服
#ぎゃる
#ぎゃう
#ギャル
#ギャルメむク
#ギャルコヌデ
#ギャルしか勝たん
#ビゞョビ
#りェヌブ巻き
#ハヌフツむン