出兞instagram

@chaco_sparrow

✎

𝔌𝕒𝕣𝕥𝕙𝕚𝕟𝕘 𝕀𝕒𝕟𝕕𝕒𝕝☮
(@rirakulife )

以前玹介させお頂きたした
アヌシングマット‌の 
サンダルバヌゞョン👏🏻✚

アヌシングに぀いおは以前も玹介したした
【人が盎接倧地に觊れるずいうシンプルな健康法】

このビヌチサンダルで倖を歩く事で
裞足で歩くのず同じようにアヌシングできたす。
アヌシングする事で過剰に垯電した電気を
䜓から抜き電子バランスを敎えたす😊

✎

商品詳现は☟
riraku-life(リラクリフェ)オリゞナル アヌシングビヌチサンダル 男女兌甚

【サむズ】
22cm/23cm/24cm/25cm/26cm/27cm

✎

実際にはいおみた感想👏🏻

足にスッず銎染んで履きやすい。
肌觊りはしっずり来る感じ
1番のポむントは
指の股が痛くならなかったこず

短い時間しか履いおないからかもだけど
それでも痛くなりにくいんだなヌず感じたした
これ、サンダルにずっおは倧事な事‌
痛いず履かなくなっちゃうからね。

このしっずり肌觊り
䞀床詊しおみお欲しいです😆

✎
pr @rirakulife
#リラクリフェ #アヌシング
#earthing #earthingsandals
#アヌシングビヌチサンダル
#アヌシングサンダル #アヌシングシュヌズ
#健康に気を぀けおいる人ず぀ながりたい
#健康になりたい人ず繋がりたい
#健康に興味ある人ず繋がりたい
#健康第䞀 #身䜓が資本
#地球環境を考える #自然ずずもに
#自然ず共に暮らす #自然が奜きな人ず繋がりたい
✎