出典:instagram

@chuchumachi

.
成功体験って
どんなコトにおいても すっごく大事だね。

いつもお伝えしちゃってるけど、
ただれたアトピー肌で
一生普通にメイクできないと思ってた私。

そんなお肌コンプレックスからの脱却を20代でしてなかったら、
私のその日の気分は
絶対 お肌コンプレックスに振り回されてた。

そりゃ、アレから20年分老けちゃったケドw

正しくがんばったら お肌は応えてくれるんだって成功体験が
私の日々のスキンケアライフを楽しいモノにしてくれてる。


ところで、
私の肩書きは「紙タテ ( シタテ ) 屋」という紙ワザ職人。

かっちょよく
「ペーパーアーティスト」なんて言わせていただいてるけれどw

キレイなモノを作りたい。
他のハンドメイドとは 一線を画したい。
ハンドクラフトの印象から脱却をしたい。

ただこの思いを貫くために
いろんなスキルを少しずつあげてきたんです。

その様々な成功体験が 次のステージへ
私を押し上げてくれてきたように思います。

そのひとつが 私自身のサイト。

繊細なペーパーアートを作ってるので
その印象のまま
魅せるサイトをつくりたかったんです。

おかげで 褒めていただける機会が多く、
全部をお引き受けしてるワケではないけれど
サイト作成のご依頼もたくさんいただいています。

ここまでくるのに 10年以上。

サイトを作るコトをお仕事にしたいなんて思ったコトは
実は一度もなかったんです。

だた 誰でもできることを
誰もできないくらい続けてきただけだなって思います。


そんな中で 今月は
「私って凡人の中の天才!」って思えるような
サイト作成における大きなテクをいくつかゲットするコトができました。

きっと まだまだ私のサイトは進化する為の実験の場。

美しいペーパーアートを作り、
私が感じる美しいサイトを作り、
私が思う美しい世界観を創っていく為に
私自身も磨く日々は 終わりそうにありません。

マチの世界観が好きって
いつまでも メッセージいただけるように、
誰でもできることを
誰もできないくらい
これからも 続けていこうと思ってます。



#ペーパーアーティスト
#紙ワザ職人 #サイト
#自分磨き
#美活
#美容好き
#美容垢
#美容好きな人とつながりたい
#美意識高い人と繋がりたい
#美容マニア
#スキンケアマニア
#ビジョコス
#アラフォー
#アラフィフ