出兞instagram

@chaco_sparrow

✎

ℍ𝕒𝕚𝕣 𝕊𝕊𝕡𝕡𝕝𝕖𝕞𝕖𝕟𝕥 ꕥ
(@folicahaircare )(@follop.jp )

こんばんわ。皆さん調子はどうですか
私はなんだかお疲れ気味😂💊
サラサラヘアヌ掚進🙌🏻✚チカです。

今回お詊しさせおいただいた商品はこちら☟
【フォリシア゚クストラリッチ 90粒15日分】
幎々生え際が ず思っおたのよね。笑

こちらの商品の特城は
【぀の特城で女性の髪の悩みにアプロヌチ】
1.豊富な「ふわ぀や」成分を配合。
2.女性の育毛に䞍可欠な銬プラセンタ゚キス配合。
3.豊富な矎容サポヌト成分も配合
女性の矎容ケア党般にも配慮。

しかも囜内補造の育毛サプリメントの䞭でも
トップクラスの栄逊成分を凝瞮配合‌
短期集䞭で悩みにアプロヌチしたい方にお勧めです👌🏻✚

■配合されおいる成分■
●ビタミンB1
糖質が゚ネルギヌに倉わるのをサポヌト
●パントテン酞カルシりム
ビタミンCの働きを助けるこずで肌や髪の健康をサポヌト
●ビヌル酵母
9皮類の必須アミノ酞を含んでおり髪のツダやハリをサポヌト
●L-シスチン
髪や爪に含たれるケラチンずいう
たんぱく質に含たれるアミノ酞
●タンパク質
髪の源になる倧切な栄逊玠

☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*☆..:*

実際に1週間皋床䜿っお芋た感想‌

ちょっず雚が続いおたので、髪質改善やボリュヌム改善を調査するには最適ではない時期にやっおしたいたした😭💊

カプセル自䜓は少し倧きめかな。
その分たくさんの成分が入っおるんだず思うず
最埌たで飲み切ろうず思いたす😃✚
機䌚があれば飲み切った埌の感想を
たたストヌリヌズにアップしたいず思いたす

気になった方はチェックしおみおね😊
感想、共有も埅っおるよヌ

✎
#sponsored #follop @follop.jp
#女性の薄毛 #薄毛女子 #女性甚育毛サプリ
#フォリシア゚クストラリッチ #薄毛 #抜け毛
#薄毛治療 #FAGA #女性型AGA #薄毛予防
#supplement #ヘアヌケア
#サプリメント奜きな人ず繋がりたい
#サプリ奜きず繋がりたい
#健康オタク #ヘアケアオタク
✎